らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

遊戯王5D's 第138話 「未来への架け橋 虹の橋ビフレスト」

遊戯王13801


あまりにも怖すぎる光の道!
所謂、試合で負けた腹いせというやつですか?

──────────────────────────────────────
久々にシェリーが出てきたと思ったら・・
遊戯王13800
首長っwwwww
そして、肩幅も妙におかしいでしょw
時空の狭間に置いて行かれると、人体に影響がでると思ってたけど、想像以上の歪ができてしまったようだ・・・


ジェットコースター
遊戯王13804
なぜふっとばないwww
スロープじゃなくて、階段降りているんだから、段差を降りる反動に耐え切れずに台車が吹っ飛ぶと思うんだが・・・
これを可能にするためには、台車が反発して上に行こうとする力と、バルハランダーで下に引っ張る力が均衡していればいいのか。
とりあえず、まぁ、実はすごい運転テクニックだってことだ。


光の道ビフレスト
遊戯王13805
真っ直ぐにつくってくれwwwwww
なぜ、壁もない道をわざわざ走りにくいように作るのだろうか?
というか、このシーンだけだと、まったく円を描いているように見えないのだけれど、別のシーンだと何周も円を描いているわけで・・・
今回は作画だけでなく、そういうどうでもいい部分ですら手を抜いてしまうのか?


いざ、アーククレイドルへ
遊戯王13806
怖っwwwww
どんだけ急斜面なんだろうwwwww
こんなレベルの坂を壁なし、しかもカーブ付きで登らせようとするチームラグナロクには悪意しか感じられないわ・・・
これはさすがにルアが泣くのも頷けるね・・・


ジャンプ
遊戯王13807
遠すぎだよwwww
さっきもっと近くなかった??
確かにこれは誰もが躊躇するレベルだろ・・・
なるほど、幼女に自分のポジション持って行かれたアキさんのささいな復讐というわけですか、そうですか(´;ω;`)


シナリオ:3
構成:3
作画:2
萌え:3
面白さ:3
シリアス:4
声優:3



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
遊戯王5D's  | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<SayMoveが逝ったwwwwwwwww | HOME | 探偵オペラ ミルキィホームズカード考察 その15>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ラグナロクの人が、Dホイールが動くことを教えに来る。そして、シェリーさんから通信がくる。遊星はアーククレイドルにいくと死ぬらしい。ゾーンからその未来をみせられた。異次元... …
2011-05-24 Tue 03:06 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
