らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァの形はなんとなく見えました。

昨日の時点で、ある程度の外組。
今日の調整会で、何回か回せたので、問題点と改良点は見つかりました。

というか、煮詰めたら、赤青じゃなくて、赤青緑の3色構成だった(笑)


でも、やっぱりアタッカー不足なんだよね。

そもそもレベル1が7000バニラと相打ちが4:4のみの時点で何か間違ってる。
というわけで、おそらく安定ラインは、バニラ:相打ち:納得アスカが3:3:2くらい。

どう考えても、やってることがコマリンの1帯を氷室と相打ち唯湖にして、ほんわか抜いた形なわけで、そんなんで回るわけがなかったww

というわけで、明日はエヴァ使っちゃおうかなー(笑)
スポンサーサイト

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日起きれるかなー?じゃねぇよ。 | HOME | エヴァは人によって差がですぎw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
