らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァは人によって差がですぎw

エヴァ発売しましたね。

まぁ、公開カードからしてなんとなく分かっていましたが、組んでみて中の中~上程度ってとこでしょうか?
とりあえず、赤軸メインで赤青と赤緑試しましたが、まだ赤青の方がましというくらいで、これはやばいぞって感じにはなりそうにないですね。まぁ、レベル応援のアスカが環境メタにどこまでなれるか次第かなと。

自分は、トリサバの黒にでるので、1チャン使う可能性もあるだろうという意味で買ってたわけですが、今回、エヴァスルー組が大杉w
まぁ、このお金を温存してミルキィにぶっぱするのはそれなりにリアルなのかもしれまん。

が、某ホビ店員と話してると、エヴァはかってく人が多いとのこと。
しかも、多くの人が一部のカードを勝っていくのではなく、大きなお友達が端から端まで買っていくらしいw
ああ、少数精鋭ってやつですか。鍛えられてますね。

ま、何はともあれ、明日はチームメンバーでラストの調整会してくるので、そこで何か逆転の1枚を見つけ出せたら1チャン俺はエヴァ使うのかなー(笑)
スポンサーサイト

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エヴァの形はなんとなく見えました。 | HOME | FAIRYTAILカード考察 その24>>

この記事のコメント

自分は田舎過ぎるのでいけませんが、頑張ってきてくださいね。

最近パワーゲーできないジュネス・・・・・
自分の運の無さ(とプレイングのなさw)もあるかもしれませんが、レベル1帯がそろえられず、そろえても、レベル1コスト1パワー7000のキャラ+応援、クライマックスなどで狩られて行くのでどうしようか困ってますww

でも結局はレベル3で返せるんですけどねw

最近は相手のデッキによってはレベル0から2まで捨ててレベル3から勝負みたいな感じになってます。

がっくんさんは最近ジュネスを使ってますか?
使ってるのなら意見を聞きたいです。
2010-12-12 Sun 00:25 | URL | 刹那 #eBcs6aYE[ 編集]
>刹那さん

返信遅くなりましたー。
というか、コメントのことすっかり忘れてました、申し訳ないです(´;ω;`)

地区決勝、トリサバとジュネスは最近ずっと使ってます。おそらくハルヒとリトバとトントンかそれ以上に勝率はいいですね。
まぁ、自分は小細工するデッキが嫌いなので、殴ってればいいジュネスは性にあっているというのがあります。
ちなみに、場アドですが、普通に取れます。
ただ、全面的に取るのではなくて、ここはチャンプ、ここは確実に場アド取るといったプレイングが必要だと思っています。
ちなみに、自分のジュネスは変則的な処刑ジュネスなんで、1レベルから処刑分のコスト考えて動きを考えるので、ややめんどくさいですが。
2010-12-22 Wed 03:56 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
