らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

遊戯王5D's 第137話 「迫り来る恐怖 神の居城『アーククレイドル』」

遊戯王13701


負け確定後のドヤ顔炸裂!
なるほど、相手に躊躇させるプレイングとはさすがすぎたww

──────────────────────────────────────
これ、負け確定してるんだぜ?
遊戯王13700
なんてドヤ顔wwwwwwwww
シンクロモンスター3体を揃えるだと!って言った次のシーンでこれかw
というか、この時点で、アポリアは負けまで分かっているにもかかわらず、この顔ができるのはほんとうに凄いと思うw
いわゆる、まだ何かあると見せかけて、遊星の攻撃を牽制しようとするプレイングの図なんだろうw


阿久津キターーーー!!!
遊戯王13702
約1年半ぶりの再登場www
久々に見たのに、阿久津って名前が出てきただけでも奇跡w
しかし、久々に見れたのは嬉しいが、やっぱりウザイのは間違いない。


ネオドミノシティの地図
遊戯王13703
予想外にサテライト遠かったwww
落下被害が数百キロということで、外側の緑色の円がたぶんその最大範囲だから、最低、半径で50kmくらい。つまりサテライトとネオドミノシティは少なくとも25kmは離れてた。
ということは、ダイダロスブリッジは25kmもの距離を作ろうとしてたわけで、さすがにそれはいくらなんでもw


打開策
遊戯王13704
ブ:「アーククレイドルの中心で動いているモーメントはマイナス回転、そこにより大きなプラス回転のモーメントをぶつければ・・・」
ジ:「マイナス回転はプラス回転となる・・・か。」
ク:「なるほど・・・」
なるほどじゃねーよwwwwww
抽象的すぎて言ってる意味が分からないw
マイナス、プラスの話は置いておいて、モーメントをぶつけるって何をするんすかw


シナリオ:3
構成:3
作画:4
萌え:3
面白さ:4
シリアス:4
声優:3



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
遊戯王5D's  | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<うんこ犬、マジうんこ犬/// | HOME | ゾイド1期は神作品。異論は認めない。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

遊星、絶体絶命のピンチにモンスター三体を復活させる。そして、クロバネカウンターをつかって1400の攻撃力をさげてダメージを与える。ブラックフェザーの攻撃力は1400回復... …
2011-05-24 Tue 02:20 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
