らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

テイルズ オブ グレイセス f カード考察 その1

       

リタイアか墓地の「アスベル・ラント」を1枚ベンチに置く効果を持つ。
空いているベンチでなく、交換であるため無駄打ちが無く、また、従来の控え室だけでなく、選択肢がリタイア置き場に増えているのも良い。自身の防御も1パンでは落ちない数値であるため、効果としてはかなりの上位クラス。ただ、釣ってきた「アスベル・ラント」がこれのパートナーではない点、「アスベル・ラント」自体の枚数が気になるところだろう。

ヴィクトリースパーク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ヱヴァンゲリヲン新劇場版カード考察 その17 | HOME | 本棚整理その2>>

この記事のコメント

このカードシャイニングハーツじゃなくてテイルズだよw
2010-11-29 Mon 21:29 | URL | wataQ #J7S1TTU6[ 編集]
>wataQ

もはや、原作を微塵も知らないんで、絵を見ても分からんのですよww
とりあえず、修正しときやしたー
2010-11-30 Tue 00:51 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]
こちらもグレイセスfのトライアルデッキ手に入れようとしてます。ソフィの声は花澤香菜さんなんだよね。
2010-11-30 Tue 17:32 | URL | ダイヤ #PR6.u/TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
