らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

遊戯王5D's 第134話 「破滅の道! シンクロ召喚が行き着く未来」

遊戯王13403


ア:「我が名はアポリア・・・」
遊:「・・この番組は大丈夫か?」
ア:「大丈夫だ、問題ない!」

──────────────────────────────────────
重要な戦いを経てきた結果
遊戯王13400
遊戯王13401
遊戯王13402
遊:「すべてはWRGPの戦いで俺達が得たことだ・・俺達は自身のデッキだけで戦ってるんじゃない・・3つのデッキで戦っているんだ!」
チームラグナロクwwww
さすがにこのスルーっぷりは半端ない。
確かに、チームというものを教えてくれたユニコーンは分かるけど、もっと接戦を繰り広げたラグナロク忘れちゃだめでしょ・・・太陽を描くくらいならまだ、ラグナロク描いた方が・・
ちなみに、チームカタストロフは本気でどうでもいいw


波動の壁-ウェーブ・ウォール
遊戯王13404
地属性・岩石族・星4・ATK/0・DEF/2000
自分フィールド上に存在するシンクロモンスターの数だけ、相手モンスターの攻撃を無効にすることができる。

鬼畜すぎてワロタw
まぁ、表側守備で出せるから強いだけなんだけどねw


未来に飛ばされて
遊戯王13405
ジャックロウとばっちりクソワロタwwww
ベッドで寝ていなきゃいけないのに、無理に状態起こされて・・・
というか、そもそも気絶してたのにたたき起こされるとかマジ災難だなぁ


未来の出来事
遊戯王13406
洗脳教育過ぎたwwwwwwww
なんで、こんなシンクロモンスターだけ持ち歩いんてんだろう・・・
さすがにこんな未来はゴメンだわ(><)


未来の戦争
遊戯王13407
機皇帝じぇねーかwwwwwww
さんざんシンクロによって未来が終わった終わった叫んでる割には、その戦争を起こした機皇帝を使い続ける3人(笑)
とりあえず、ホセの話をまとめると、Dホイールによるシンクロ召喚=モーメントエネルギーと同義→シンクロ召喚の増大=モーメントの暴走→機皇帝による破壊
ってことなんだろうけど、イロイロ矛盾ありすぎて、どうしよう?
まず、モーメントの逆回転と機皇帝の繋がりがわからんし。そもそも、Dホイールによるシンクロ召喚がダメなら、ライディングデュエルしなければいいじゃないの。
とりあえず、そのあたりがわからんと意味不明すぎw


バーサーカーソウル2010!
遊戯王13408
いつかやると思ってました(笑)
つまるとこ、ただの事故ってことだってばよ。


無理すぎた
遊戯王13409
ホ:「それはどうかな?運命に近づいているではないか?おかげで、私のフィールドは焼け野原となってしまった」
そこをつなげてくるのは危なかしいっというなんというか。
じゃあ、その焼け野原にした機皇帝つかってるお前らはなんなんだよっていうね。


我が名はアポリア
遊戯王13410
遊:「何が起こっている!?」
本当に何が起こっている!?だよwwwwww
さすがに腹筋崩壊しましたww
OPのバックにちらほら出てきたり、プラシドが「俺と戦う」的な発言してたので、WRGP編の後にアーク・クレイドル編が始まって、そこでまた3人とやって、ラスボス的な位置づけでアポリアが出てくるのかと思えば、まさかのここで合体(笑)
まぁ、原形とどめてないんで、合体という言葉すら怪しいわけですが・・・
それにしたって、何等身だかわかんない上にやたらと手が大きかったりと、キャラデザの時点からなんか道を間違えている気がするのですが、それ以上に、次話でこれを見た観客たちが、「人間じゃなかったのか!?」って反応していることに俺はある種の感動を覚えましたww



シナリオ:4
構成:3
作画:3
萌え:2
面白さ:5
シリアス:4
声優:3



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ




スポンサーサイト
遊戯王5D's  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みつどもえカード考察 その8 | HOME | まぁ分かってたことだが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。