らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メルブラ来たんじゃね?

昨日は、メルブラ組み上げた後、ハルさん家行って調整してきました。

脳内構成からの構築だったけど、それなりに回った気がします。

で、大して寝ないで、ビッグサイトの合同説明会とか(笑)
スーツ来て友達の家に泊まりに行くってさすがにないなぁと反省

で、町田帰ってきて、ようきまんとメルブラの細かい調整してた。
おそらく、血軸デッキの完成形っぽいものができた気がします。

ほとんどのカードに対してアンチシナジーがなく、かなり綺麗に回るのがすごい。


メルブラ微妙かと思ったけど、今の段階で勝率がハルヒとトントンくらいまで行ける。
これ、ちゃんとプレイング極めたら相当いけんじゃないかな?
スポンサーサイト

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オトコの娘カルタ買ってきたよー | HOME | メルブラとアメと一刻館の現状(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
