らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

アイマス2の真が可愛すぎた




え、誰だよこいつwwwwwwww



日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MELTY BLOODカード考察 その11 | HOME | 遊戯王5D's 第133話 「立ちはだかる巨帝! 機皇帝グランエル」>>

この記事のコメント

このイメチェンは7月の時点で発表済みだったぞww
2010-11-04 Thu 03:17 | URL | コム #JwHFGtIk[ 編集]
>コムちゃん

まじか。
まとめサイト見てて、昨日上がってたから、新しい情報かとおもた。
とりあえず、ボーイッシュな女の子と思わせて、実は男の娘って設定はないのだろうか?
2010-11-04 Thu 12:19 | URL | がっくん #-[ 編集]
7月にあったアイマス5周年のライブで発表されたんだが、最初誰か分かんなかったww
DSの涼ちん的なことか?あるあr…ねーよww
2010-11-05 Fri 01:19 | URL | コム #JwHFGtIk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
