らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

遊戯王5D's 第133話 「立ちはだかる巨帝! 機皇帝グランエル」

遊戯王13302


遊:「クロウ・・死ぬなよ!」
注)これはカードゲームです。

──────────────────────────────────────
ジャックの勇姿が
遊戯王13300
ク:「ジャックが気を失いながらも、繋いでくれたんだ・・俺はここで辞めるわけには行かねぇ!」
そのジャックのシーンが回想で10秒とかwww
というか、気を失ってって表現は実際誇大表現だろうに・・


注):これはカードゲームです
遊戯王13301
遊:「クロウ・・死ぬなよ!」
もうカードゲームに対する掛け声じゃないよwwww
まぁ、このゲームの喰らうダメージは相手の攻撃力じゃなくて、どのくらいの数値を喰らったかによるから、最後のライフ100に対して、ダイレクトアタックで15500とかさすがにやり過ぎではあるよねw


後付ルール
遊戯王13303
ホ:「機皇帝グランエルが取り込んだシンクロモンスターはダイレクトアタックできない!お前が守備表示モンスターを出さなければ、ダメージを受けなかったものを・・・」
そんな初見殺しでドヤ顔されてもwwwwww
さすがに効果教えてもらわないとわからないっすwww
もはやグランエルの効果ってグランエルパーツが5体いるからテキスト欄に収まってるだけで、これ1つのモンスターだったら、テキスト欄絶対にたりてないよねw


実は無事なクロウ
遊戯王13304
何が燃えてるの!?wwww
てっきりバイクが燃えたのかと思えば、そうではないみたい。
ということは、この炎はグランエルの攻撃の炎だと思うんだが(言ってる自分がおかしいけどw)、そう考えると、クロウは火炎放射を頭の上から受けたわけで、それでバイクや服はおろか、カードすら燃えないってどんだけ弱い炎なんだろう?
少なくとも、コンクリートの床で燃え続けるだけの威力はあるはずなんだが・・・


最後のあがき
遊戯王13305
なぜ出したしwwwww
生き残るために出しておけよという意味じゃなくて、なぜ、この状況でブラックフェザードラゴンを出すのかとwww
んな効果ダメージ無効にするモンスター出すくらいなら、まだ、チューナー残しといて、遊星の星屑の餌にした方が賢明だったと思うんだが・・・
そっちなら、緊急同調も残ったしイロイロ便利だったと思うんだけどなぁ・・


シナリオ:4
構成:3
作画:3
萌え:3
面白さ:4
シリアス:4
声優:3



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
遊戯王5D's  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイマス2の真が可愛すぎた | HOME | MELTY BLOODカード考察 その10>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
