らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

MELTY BLOODカード考察 その10

       

出た時、経験6以上なら、そのターン中2回攻撃ができる。
アタックしたときにスタンドするためバトルに敗けると、スタンドした後にリバースするというなんとも可哀想なカード。一応、リバースさせなくてもいいので、サイドやダイレクトでもスタンドできる点は評価できなくもない。
ただ、tip回復やソウル-1がないという以上に、経験6って・・・
2,2,2か3,2,1が理想だけどさすがに微妙なライン。
レベル2を3枚置くのはそもそも枚数的にきついが、レベル3を置くのも・・
とりあえず、なんらかの経験補助カードがないとこういうのはきつい気がするなぁ

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<遊戯王5D's 第133話 「立ちはだかる巨帝! 機皇帝グランエル」 | HOME | MELTY BLOODカード考察 その9>>

この記事のコメント

このシエルは「アタックした瞬間に」スタンドするだけなので、リバースしちゃったら二回攻撃できない気がします。つまり残念なカードですね。
2010-11-02 Tue 19:24 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりさん

身内にも指摘されましたw
まぁ、ダイレクトとサイドでもスタンドできるのが唯一の救いかとw
2010-11-03 Wed 00:31 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

グランエルの圧倒的な攻撃力でジャック敗亡。実際のダメージが発生してた。サギリさんが中止できないんですかいうがイエーガーは無理いう。そして、ジャックがでていくことに。ルア... …
2011-04-24 Sun 16:07 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
