らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

遊戯王5D's 第131話 「未来を賭けた戦い!機皇帝スキエルVSスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」

遊戯王13101


140km以上が出る電動スケボー
どうやらイリアステルは阿笠博士を超えたようです。

──────────────────────────────────────
ひどい厨二設定
遊戯王13100
プ:「教えてやろう、あれは神の居城アーククレイドル。イレイテスの眠る地。」
ホ:「我々チームニューワールドがWRGPに勝利したとき、アーククレイドルはその真の姿を現し、地上に降り立つ・・・その時・・」
ル:「このネオドミノシティは消滅し、世界は生まれ変わるんだ!」
解説書が欲しいwwwww
DVDの特典には劇中の厨二ワードの解説辞典を付けるべきだね
というか、チームラグナロクがそれとなく解説してくれてもいいんじゃね?
さすがに、このまま意味不明な状態で戦うのは酷だってw


ドングリピエロよりも・・
遊戯王13102
牛尾さんの左手がなんかおかしいぞwww
遠近法では済まされないくらい左手が巨大化してる・・・・
普通に手のひらだけで顔覆えるよね、これは。
というか、親指のつけ方事態がなんか違う気がする(´;ω;`)


キチアーノのDホイール
遊戯王13103
電動スケートボードとかコ◯ン君かっwww
今更、イリアステルのとんでも技術に文句つけるつもりはないけど、そもそもライディングデュエルの速度って確か130~150kmで走ってるはずなんだけど、それが出せるマシンと同レベルかそれ以上ってどんだけど本人に不可かってんだろう?
まぁ、機械だから負荷的なものは関係ないんだろうけど、でも、さすがに140km台でスケボー走りつつ、カードやるのは怖すぎるし、そもそも、手札とかのカードが飛んでくだろうにw


無限霊器
遊戯王13104
自分がダメージを受けたときにのみ発動可能。ダメージ100ポイントにつき霊器カウンター1個をこのカードの上に置くことができる。

ジ:「なんだそれは!?」
と聞かれて、内容をちゃんと説明しないあたりがいかにもキチアーノくさい(笑
まぁ、ネタバレになるのでこれの使用法はいわないけどさ。
それにしても、これ即効で破壊されたらホセとかどんだけ怒るんだろう?


シナリオ:4
構成:3
作画:3
萌え:2
面白さ:4
シリアス:3
声優:3



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
遊戯王5D's  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京大会1日目結果報告 | HOME | 明日は東京大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
