らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遊戯王5D's 第130話 「未来へつなぐ、仲間との絆」

遊戯王13001


キング殺しのルア
認識が元キングじゃなくて八百長のジャックとかェ・・・

──────────────────────────────────────
試合後ティータイム
遊戯王13000
ここで飲むなよwwwww
なんかもう、執事さんもハラルドもさもありなんみたいな顔で飲んでるけど、ドラガンやブレイブはもっと嫌がっていいんだけど・・
というか、ハラルド負けておいて、未だに自分>遊星の立場で話を進めてるよね?
まず、そこから立場考え直したほうがいいんじゃね?


久々のカーリー回
遊戯王13002
声優交代してるwwwwwwww
チャン・リーメイのくぐもってぎこちない演技を楽しみにしてたんだけどなぁ・・
というか、調べてみたら、ロマゾフィー協会問題からの芸能活動自粛とかマジワロエなかったw
そのうち帰ってくることを期待してますわー( ´_ゝ`)ノ


キング殺し
遊戯王13003
ル:「ジャックはネオ・ドミノシティに君臨するキングだったんだ!けど、それは結局、ゴドウィン長官が企てた偽りのキングの姿でしかなかったんだ・・」
キング全否定ワロスwwww
元キングじゃなくて、『ゴドウィン長官が企てた偽りのキング』とか、もうキングという存在云々より八百長だけの人になっちゃってる。
まぁ、実際八百長やってたのは本当なんだけど、それでも、実力で勝ってる試合とかあるはず・・あれぇ・・あるよね?


サイコパワー
遊戯王13004
ル:「そういえば、アキ姉ちゃんのサイコパワーはどうなったの?」
ア:「あの力はもう消えてしまったわ」
あっさり認めちゃったwwwwww
あれ、サイコパワー消えた話ってまだ遊星達にしてないんじゃなかったっけ?
結構悩んでる問題なのかと思ったけど、軽いネタだったのか。
というか、サイコパワーが消えたんだったら、その髪飾りとってもよくね?



シナリオ:3
構成:3
作画:3
萌え:3
面白さ:3
シリアス:2
声優:3



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
遊戯王5D's  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キュアマリンこと来海えりかちゃんが男の娘だったことが判明! | HOME | 探偵オペラ ミルキィホームズカード考察 その5>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
