らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

なのはTYPEって・・・

             なのはTYPE

なんか噂になってるアレ。
本気で定期刊行するつもりなのだろうか?
つーか、どうせ、なのフェイ特集で、はやてちゃんの記事がほんのちょっとしかないんだろ・・・


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ヱヴァンゲリヲン新劇場版カード考察 その6 | HOME | 遊戯王5D's 第129話 「ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン」>>

この記事のコメント

★蓮舫 お尻丸出し動画!

今や政党の顔となった蓮舫議員の

例の「お尻プルプリ動画」発見!!

世間で騒がれたあの「お尻超ズーム接写シーン」

も収録!!僕は赤面する蓮舫の可愛い表情に

大興奮しました。

民主党マスコミには封印された蓮舫お尻動画を

ブログにて熱烈公開中です。(*⌒∇⌒*)

http://plaza.rakuten.co.jp/gtsrtedgfdgd/


 
2010-10-11 Mon 11:18 | URL | ★蓮舫 お尻丸出し動画! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
