らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

気がつくともうWGPじゃなイカ

もう明日は岡山大会ですよ。

なんかさぁ、最近は就活のセミナーとかで、ショップ大会とかもでれてないし、しかも、カードを回し始めると、飽きてPSPいじり始めるしw
どんだけモチベないんだろうと、思う今日この頃です。

しゅーちゃんとディライさんが岡山→徳島の遠征行ってるみたいなんで、結果楽しみにしてる。


以下、身内関係に伝言

しばらくはITパスポート関連と就活で大会まであんま回せないんで、明日町田で回せる人は来て欲しい。
詳しくは、メールかコメントで。

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<遊戯王5D's 第129話 「ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン」 | HOME | 探偵オペラ ミルキィホームズカード考察 その4>>

この記事のコメント

ITパスポート受けるのかw

受かったらパスポート見せてくれwww
2010-10-16 Sat 00:48 | URL | Roid #-[ 編集]
>いなっち

こんな最底辺の資格みてどーすんだよw
2010-10-16 Sat 09:36 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]
基本情報以上は合格証明書しかないから,パスポート見せて「資格持ってます(キリッ」って出来るのが羨ましいw
2010-10-16 Sat 21:44 | URL | Roid #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
