らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人質救出大作戦!

就活セミナーの帰りに疲れがたまってたこともあり、秀吉成分補給のため、ゲーセンで取りました。分かりづらいけど、クッションね。

まぁ、取ったのはあずにゃんなわけだがw

          秀吉クッション2


が、取り終わって飯食ってもっかい戻ってみると在庫が補充されてる!!


ならば、在庫あるだけ取ってみようじゃないかと・・・
秀吉クッション1

さすがに同じ柄ばっか取り過ぎたwwwwww
だって、違う柄の秀吉は小さすぎだろうて。
こっちの柄でも右側のピンクの紙の人は余計なことには変わりないんだけどさw

振り返ってみれば、延々と店の人との交渉ゲーだった気もしなくはない。


総計してみると、箱に4000入れるだけの簡単な仕事でした笑
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MELTY BLOODカード考察 その3 | HOME | 爆アドすぎて心配になった>>

この記事のコメント

昨日キャッツみたらまたクッション復活してましたヨwww
・・・もちろん助けに行くよね?
2010-10-06 Wed 12:39 | URL | やぶちー #-[ 編集]
>やぶちー

さかも次第じゃね?
俺はお金を入れるだけの役目なんで^^
2010-10-06 Wed 18:32 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
