らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

大会に行くのが面倒くさい

今日は暇だったら、横浜のアメとユーザー大会出ようと思ったけど、朝起きたら12時だった罠w

大会1個出るためだけに、遠出するの嫌だから、大人しく町田に引きこもる。

しかし、最近まじで大会のモチべが上がらない。
大会に出たいとは思うし、デッキも調整してるけど、いざ大会直前になると、交通費と参加費がだるくなって家に引きこもること3週間。
おかげで、WGPにもなのは杯も一回もでれない。

昔はプロモ欲しさに駆け回ってたんだけどなぁ


[追記]BASARAデッキの公開要望多いんで、仮公開します。
まだ、作って1日目なんだから、完成じゃないんだけどなぁ

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【デッキ】緑赤青真田バーン | HOME | BASARA簡易報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
