らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

小川規制キターーーーー!!!!

カードの使用制限に関するルール ←改訂版

いやぁ、ヴァイスのモチベ上がってきたわーwwwwww

でも、これで、小川ゲーニッツ解体だわwwwww



しかし、神木もついでに制限とか。
俺の記憶だと、そこまでメガハンデスとか流行ってないイメージなんだけどなぁ・・・

まぁ、どちらにしても、これからは小川を考えなくていいというのは実にありがたい。

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<小川が無くなって嘆いてる奴ちょっとこい | HOME | 戦国BASARA弐カード考察 その6>>

この記事のコメント

ハンデスは初心者とかキャラゲーしようとしてる人があまり楽しめなくなってしまうからかな?と思います。
小川規制は嬉しい限りです
2010-09-13 Mon 23:27 | URL | アルミ #-[ 編集]
小川より虚無をどうにかしないと根本的な解決にはならないと思うんですけどね、亡霊→虚無で4枚回収も少なくないですし、北海道は小川使ってる人ほとんどいないんで環境変化なさそうですw
2010-09-13 Mon 23:59 | URL | はぐりん #-[ 編集]
>アルミ先生

ただ、全国でハンデスが放送されたからといって、こっちでハンデスが流行ったかと言われると、別に流行ってないなぁって俺は思ったけど。
ただ、ハンデスだけじゃなくて、キャラゲーや初心者は小川デッキであればみんな嫌がるんじゃないかな。
そういう意味でも、小川が消えるのはありがたいし、形にバリエーションが増えるのがすごくいいね。
やっと俺の時代がきた感じだww


>はぐりんさん
それはありますね。
現在の小川型の規制後は、1帯をいつものハルヒで逃げまわって、レベル2で色褪せた世界or亡霊集中からのレベル3展開になりそうな気がします。
2010-09-14 Tue 01:13 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
