らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ジャッジ試験・・・

さて、2010年度ジャッジ試験発表されましたが・・

みんな見て思っただろうけど、開催地に関東がありませんでした(笑

これが意味するところは

①もう関東ジャッジいらねーから、こっち来んなよw

②受験者少ないから来たら誰でもとっちゃうよー


さて、どっちなんでしょう。

スポンサーサイト

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<痛部屋の人ちょと来い | HOME | イースvs.空の軌跡カード考察 その12>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。