らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

全国決勝の動画あがってるよー

2010年ブシロードカードフェス全国決勝大会決勝戦の模様はこちら!

HIROKIさんに言われてずっと見てた。

ジャッカルさんマジぱねっす(*´∇`*)
イケメン過ぎてマジで死にそうだわwwww

あの初期手札からの盛り返し方はさすがだと言わざるをえない。
あと、相手の集中の当て方もキモイけど。

wataQ曰く、準決勝で当たったときに、お互いハンド0からの集中で2枚CXめくられたらしい。
さすがジャッカルさんだなと思う。

以下懐かしい話をします。

ジャッカルさんは俺のことなんか憶えてないと思うけど、初めて地区決勝出たとき(クライマックスリーグ横浜)2日続けてジャッカルさんにたたきつぶされたのはいい思い出w
ちなみに、ちゃんとその日の日記付けてました→ヴァイスシュヴァルツ横浜地区大会レポート
いやぁ、本当に懐かしいですねー。
あの頃はヴァイス始めたてで本当に楽しかった時代です(ぇ?

まぁ、何が言いたいかっていうと、ジャッカルさんマジイケメンってことだ。


最後に、動画見てて誰もが思ったこと「名無し(29)」

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊々亭CS簡易報告と今日のこれから | HOME | 気がつくともうトリサバやないかー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
