らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

イースvs.空の軌跡カード考察 その7

       

導力で固めれば、レベル3キャラになれる。
まぁ、全ては導力の枚数次第。
ほぼ全部を導力で組めるなら採用圏内。そんな数ないよーならいらない。

まぁ、俺はこの作品全然知らないんで、どれくらい導力あるのかわからんですー

ヴィクトリースパーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気がつくともうトリサバやないかー | HOME | 遊戯王5D's 第123話 「ルーンの瞳のデュエリスト」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
