らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

遊久亭CSについて

とりあえず、急遽という形だったけど、トリオの面子そろいました^^

BCF2010のトリオの雪辱晴らすべく、HIROKIさんと組んだはいいが、アルミ先生が用事で来れないとかw

で、代わりに入ってくれた黒炎さんトンクスです。

つわけで、確実に参加できる今年最後のトリサバは、俺、HIROKIさん、黒炎さんで決定。

全力で楽しんできます~(*´∇`*)

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サマーカードファイト | HOME | 迷い猫オーバーラン!カード考察 その18>>

この記事のコメント

頑張って下さいね
アルミ先生の次回にご期待下さいw
2010-08-20 Fri 09:52 | URL | アルミ #-[ 編集]
>アルミ先生

アルミ先生の次回作の「全国大会行って、トリオ出れませんでした」に期待してます。
2010-08-20 Fri 23:33 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
