らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

遊戯王5D's 第122話 「信じる力!最強の巨人ズシンVSシューティング・スター・ドラゴン!」

遊戯王12201

クリアマインドの真意。
そりゃ、相手の手札みたら思考は冴えるよねw

──────────────────────────────────────
ズシンは誰もが持ってるカード
遊戯王12200
そういう意味かよwwwwww
おまいらどんだけズシン大好きなんだよwww
家を探せば誰もが持ってるであろうカードじゃなくて、デッキには入れないけど、常に持ち歩いているカードなんてそうそうないよw


チーム太陽のファン
遊戯王12202
いつ作ったのwwwwww
ズシン出したのは前のターンであって、ズシンの情報が出たのがその前のクロウのターン中。
まさか、その1,2ターンの間に横断幕作るとか無理でしょ。
ということは、既存ファンがいたということなんだろうけど、そう考えると、MCが最初に発言した無名のチームってすごい言われようだよねw
ちなみに、さりげなく、一番右端の横断幕が太陽じゃなくて、太郎なのねw
なんだい、都会デビューしたら、さそく嫁さんもって帰ってくるオチですか。


クリアマインドの真意
遊戯王12203
相手の手札確認作業ですね、わかりますwww
アクセルシンクロだとか、クリアマインドだとか、荘厳な名前つけてるけど、やってることは、追い越し時に相手のハンド確認っすか、さすがっす(*´∇`*)
なるほど、相手のハンド確認して情報を確認し、冷静になる=クリアマインドってことかw
ちなみに、相手の右を追い越す場合、手札は基本的に左側に置くので、遊星からは相手のハンドが見えて、太郎からは遊星のハンドがみえませんw
ここまで周到だとさすがに萎えるわ~


炸裂突破
遊戯王12204
自分フィールド上にモンスターが1体しか存在しない場合に発動する事ができる。自分フィールド上に存在するモンスター1体が相手フィールド上に存在するレベル8以上のモンスターを破壊し墓地へ送った場合、そのモンスターは攻撃力を800ポイントダウンし、バトルフェイズ中にもう一度だけ続けて攻撃する事ができる。

ご都合主義過ぎて笑えるわwwwwwwww
どんだけピンポイントな場面なんですか、これは?
ただ、このピンポイントな場面って、要するにアニメの決着場面ってことなわけで、そう考えると、このターンで勝たなければならないってシーンでは、全部このカードでやり過ごせる気がしてきたのは気のせいだろうか?


一言コメント
遊戯王12205
遊:「みんなが君たちを讃えている。君たちのデュエルはこの人達の心を動かしたんだ」
太:「俺達のデュエルが?」
ク:「試合に勝ったのは俺達だがデュエルで勝ったのはお前たちかもしれねぇな」
ジ:「見事なデュエルだった」
勝者の余裕クソワロタwwwwwww
どんだけ上から目線なんだろうか?
まぁ、遊星とジャックは確実に上からの物言いなんで、清々しいといえばそうなんだけど、クロウさんがどうにも。この「かもしれねぇな」って言い方はつまるとこ、「そうじゃない」という意味もあるわけでw
デュエルでも勝ちは俺らのもんだ!っていう余裕のない表現が実にいい味だしてると思われw


シナリオ:4
構成:4
作画:4
萌え:2
面白さ:4
シリアス:3
声優:3



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
遊戯王5D's  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法少女リリカルなのはA'sカード考察 その24 | HOME | またトリサバっすか^^>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
