らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

誰だよ、クアットロ連れ帰った奴!

昨日の夜中に無性になのはSTS観たいなぁとか思ってたら、今日1日使って全話見てたw

勉強2時間→DVD1枚見るみたいなペース配分だったんで、20時間以上かかったw


しかし、何度見ても24話のクソっぷりには笑ってしまうww


ところで、時間を置いて見直したからかもしれないのだが、最終話見てて思ったのは、なんでクアットロ生き残ってるの?

少なくともなのは達はクアットロ連れ帰ってないし、ましてヴィータがあの傷で行けるわけもなく、というか、最深部にいて、尚且つ隔壁が閉まってて、AMFが充満してる状態で、次元航行部隊がアルカンシェル撃つ7分以内に誰が好き好んで助けに行くんすか?というか誰だよ助けに行った奴。

誰かこれ説明できる人いる?


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みつどもえカード考察 その1 | HOME | チームマダムk大人気じゃないっすかw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
