らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

罰則規定追加されてた

ヴァイスシュヴァルツ罰則規定の適用のお知らせ(2010/7/16)

なんか更新されてました。

東京の方はおそらく某全一のあの方ですか、わかりません。

まぁ、全国決勝のあのチートぶりがサマだったのか実力だったのかはよくわからんけど。
ただ、あの時はランダムデッキチェックが入っても見つからなかったんだから、実力だったんだと思いたい。
ちなみに、ジャッジの眼力をなめちゃいけない。
某レベル3ジャッジから色々聞いてるけど、何故そこがわかる!?ってのばっか。

まぁ、そういうわけで、この点についてはこの罰則は妥当。


が、浜松の方がねぇ・・なんとも納得行かない。

確かに、知らない人にトスって下さいって持ちかけるのを良い行為だとは思わないけど、そんなことやってる人なんて上位行けばいくらでもいるし、そもそも、それをジャッジに通告する人もどうかと。
なんか見事にスケープゴートにされてる気がする。
それで、18ヶ月の出場停止ってのもカワイソス・・・

別に全国のサマ師を擁護しようとかそういうつもりは毛頭ない、むしろサマ師は氏ねばいいくらい。
だけど、それ以外の面くらい大目に見てやれよって思ったので書いただけです。

まぁ、身内だから擁護したいという気もなくはないので、この日記に関してはスルーしてくれても叩いてくれても構わないっす。

スポンサーサイト

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【デッキ】黄緑赤青アイマス悪魔改(黒サイド限定構築) | HOME | 遊戯王5D's 第117話 「歪められた過去」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
