らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

遊戯王5D's 第116話 「モーメント・エクスプレス開発機構」

遊戯王11602

遊:「謎はすべて解けた!」
ク:「謎はすべて解けてない!」
遊:「えっ?」
ク:「えっ?」

──────────────────────────────────────
契約っていうのはね
遊戯王116001
シ:「そこを調べることはできないかしら?」
リ:「迂闊に近づける会社じゃないですからねぇ・・そうだ、今度我社のスタッフが新型エンジンのテストに行きます。そのスタッフを装えば潜入できますよ」
取引先潰したwwwwwwww
興味本位で世界企業との契約をダメにしようとしてるよ、この人・・
というか、研究員のする作業を民間人に任せるという時点で色々間違ってる気がする。
まぁ、遊星とブルーノは一端の研究者レベルの力はあると思うけど・・


笑顔で言ってるけど
遊戯王11603
シ:「計測は任せて。テスト走行の間が勝負よ」
ブ:「まさか、内部からハッキングされるとは思ってないだろうからね」
ブルーノさん犯罪じゃないっすかwww
まぁ、何を今さらという気もしなくはないけど、もう少し犯罪という自覚を持って欲しい。
ところで、シェリー一人で作業やってるけど、作業員って2人で十分じゃないの?


神経衰弱デュエルのルール
遊戯王11604
遊:「テーブルの上は全て伏せカード扱い!これでやつの罠カードと魔法カードを全て破壊できる。」
大嵐最強説wwwwwww
いや、もともとみんなはいっていないのは分かっているんだけどさ、それにしても、このルールだと、モンスターも伏せカード扱いなわけで。その状況で大嵐を打った場合、一回全部表にして、魔法、罠だけを選んで墓地に捨てるのかな?それとも、セットカードとして魔法・罠と同様に破壊されるんだろうか?
まぁ、どっちにしてもヤバイくらい強いんだけど・・・


飛翔せよ!スターダスト・ドラゴン!
遊戯王11605
遊星だって証明してんじゃんwwwwwwwww
世界に1枚しかないカード出して、なぜ俺の正体がわかった!?とか言っちゃう人はさすがにドン引きだわさ~


俺が選ぶのはそのカードだ!
遊戯王11606
遊:「俺が選ぶのはそのカードだ!」
どのカードだwwwwwwwwwwwww
遊星の指定範囲が広すぎて、さすがにわからんwww
というか、2回目なんか指さした方向よりも右にクローズアップされてたんだがw


謎はすべて解けてない!
遊戯王11607
遊:「あの停電の時、わずかだがメガネにカードが反射した。あなたはそのメガネで何のカード化識別してたんだろ!」
さすが名探偵カニエルだwwwwww
洞察力がハンパないわwww
ところで、相手がメガネで識別していたのは分かったんだけど、遊星がジャンクシンクロンを完全にわかって当てていた仕組みはなんだったんだろう?
遊星側のカードとか分からないはずなんだけどなぁ・・・


会社潜入回だと思ってたら
遊戯王11608
まさかの異次元編突入の予感wwwwwwww
さすがにこの流れは誰も予想できなかったわwww
これで、過去に行って遊戯と出会うとかそういう下りまでいっちゃうのかしら?


シナリオ:4
構成:3
作画:4
萌え:3
面白さ:4
シリアス:3
声優:3



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
遊戯王5D's  | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<さすがやぶちー@全国プレイヤーさんだ | HOME | FAIRY TAILカード考察 その15>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

遊星たちはイエーガーの情報でイリーアステルの手がかりのあるモーメントエクスプレス、MEへ潜入する。クロウの知り合いの社長のあとがまのリックにMEの話を伺う。そして、今度Dホイ... …
2010-10-01 Fri 18:24 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
