らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

遊戯王5D's 第115話 「謎にせまれ!詰めライディングデュエル!」

遊戯王11500

アキの表情がヤバイすぎる件w
だからあれほどジャックをネタにするなと何度も・・・

──────────────────────────────────────
脅迫(笑)
遊戯王11501
イ:「実はこれで名前が出ますと私や家族に危害が出るのではないかと」
ク:「いいのか?話さねぇーとイリアステルが出てくる前にシェリーに殺されるかもしれないぜ?」
クソワロタwwwwwwwww
警官脅して情報聞き出すとかww
そしてイェーガーのこの顔には同情せざるを得ないw


データベース
遊戯王11502
まさかのゲーセンwww
特定パスを入力しないといけないとはいえ、さすがにこれは・・
というか、キーボードも何もないこの機械で複雑な情報を処理しようとしたイェーガーの部下は相当優秀だと思う。


バソキアン
遊戯王11503
地属性・戦士族・星5・ATK/1600・DEF/?
このカードがフィールド上で破壊され墓地に送られたとき、相手の手札を全て墓地に送る。

いやいやいや、ヤリスギワロタw
最低でも戦闘破壊にして欲しいけれど、効果説明のセリフによると破壊されたら即発動らしい。いくらなんでもこんなのでたら、デッキ3投まで見えるわ。



遊戯王11504
アキの顔がwwwwwwww
他の人の表情も痛いんだけど、それにもましてアキの表情・・というか眉毛をみていると本当にかわいそうに思えてくる・・・


表示方法
遊戯王11505
極秘情報じゃないんすかwwwwww
カモフラージュからのパスワードからの極秘情報なのに、何にも処理をせずに大画面に映しだすというねw
実際、これは見られても文句は言えないレベル。


シナリオ:4
構成:3
作画:3
萌え:4
面白さ:5
シリアス:4
声優:3



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
遊戯王5D's  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地区決勝長野結果報告 | HOME | 迷い猫オーバーラン!カード考察 その4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
