らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

地区決勝仙台2日目

今日はVSメインで行ってきました。

まずは、ジャパンカップ。

1回戦:知らない人@セガトライアル

まあ、初心者さんだったんで負けるわけもなく、10-4で勝ち。

2回戦:知らない人@除去デッキ

なんかやたらと色んな除去入ってた。ただ、カウンター握って必要なとこだけ止めて勝ち


3回戦:大門さん@ジュレイド

東京大会で負けた相手だったからやや緊張したけど、デッキ変わっててちょい安心。うまいこと全体除去入って勝ち。
最後に全体除去からのRRクー登場でパートナー3体並んだときは死んだかと思った。


4回戦:知らない人@ベビプリ

こちら先攻でアテナ下げたら、竹之丸出て、相手のスターターの霙除去してかなり有利になったと思ったら、降ってきたのが吹雪で圧敗(´・ω・)その後普通に吹雪から春風の流れにもってかれ微妙な流れ。
最終的にアタッカー切れして夕凪倒せなくて負け。

5回戦:知らない人@ヴァルキュリア
10枚積んでる全体除去が1回もスパークせず、逆にRRのアリシアが4回出てきてゴリ押しされて負け。ちなみに、灯里&アリアが全部スパークして全部刈られたのが大きな要因だと思う。

つわけで、5戦3勝2敗で死亡。


気持ち切り替えてセガ杯。

1回戦:知らない人@同型ヴァルキュリア

まず、初期手札でセルヴェリア×2のゼクティ2の時点で圧敗wwww
さらに先攻相手で、ウェルキン下げたらパートナーのやつ降ってきて、PAされてこちらラルゴ降ってくる。
とりあえず動けないんで、セルヴェリアベンチに出してエンド。返しで2体目のウェルキン出されてPA×2。返しでなんか下げたら、Rのウェルキン。とりあえず2パンしたら3枚目のウェルキンでパートナーブロック。その後、相手がRウェルキン出してコスト払って安定してPA×2。
さすがにやばいなぁと思いつつ、やっと相手のリングどかしたらエーデルワイス号光臨されて2体刈られる。
そのまま詰められて負け\(^_^)/オワタ

なんかもう最速2分で終了して逆に清々しいやwwww

つわけで、極めて圧敗。久々にVS辞めたくなったわwwww

その後はフリー回して、時間が無かったので、閉会式前に退散。

が、残ってたトコさんからメール来て、抽選会で俺がABのゆりのスリーブ当たってたらしくてさらに圧敗wwww

もういいよ、この恨みは長野で晴らさせてもらうわヾ( ´ー`)

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FAIRY TAILカード考察 その8 | HOME | 地区決勝仙台1日目>>

この記事のコメント

オワツテルナー。乙
やっぱWS3連覇出来なかった時点で運尽きてたんや…
灯里&アリアは嘘くせえ。
ベビプリのスターターは「みぞれ」
2010-06-27 Sun 23:49 | URL | りんさま #-[ 編集]
>さまりん

今日は何もかも駄目だったw
やっぱり、G's最強説なのかな?

あとは、横浜までにドラマガの様子を見たいわ。
2010-06-28 Mon 02:03 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
