らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

伊波ちゃんかわいいよね(^ω^)

あ、男の娘だったと仮定した話ね。


男性恐怖症の男の娘と近づく為に、恥ずかしがりながらも女装して励ましている間に恋が芽生えるってシチュを妄想するのが最近のお気に入りだったりする。

つまりね、既存キャラに当てはめると小鳥ちゃん×伊波ちゃん(男の娘)でいいと思うんだ。

ただ、設定的には、伊波ちゃんが恋してない方がいいんで、できれば、小鳥ちゃん攻めかな?


ちなみに、あくまで伊波ちゃんが男の娘って設定に萌えてるだけで、女の子設定の伊波ちゃんだと興味半減するけど


とまあ、こんなことを通学中にずっと考えてて、シチュの具体例が思いついたので、メモしてみた。

別に伊波ちゃんじゃなくていいんだけど、こんな設定の同人誌持ってない?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法少女リリカルなのはA'sカード考察 その6 | HOME | インターンLiveなう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
