らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

札幌地区決勝

クロムさんからの情報提供によると、とりあえず、いつもの強い方が抜けてこなかったらしい。

ルルーシュさん、クロムさん、オルタさん、はぐりんさん誰も抜けてない。

というか、ルルーシュさんが負けたのが意外すぎ。


ちなみに、グリフォンのプレイヤー達が表彰式で騒ぎまくって社長がブチキレたらしいww

ああ、それはそれで見たかったなw
スポンサーサイト

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<インターンLiveなう | HOME | ドラマガカード考察 その14>>

この記事のコメント

初コメです
僕も札幌環境でクロム等とヴァイスやってますが
勝ってたのが
黒リーグ7って人
白がルルーシュさんの知り合いの米さん
後の2人はしらないです
正直札幌の環境の人はマナーがなってません〔僕もですがw〕社長2回ぐらいマジギレしてたので
2010-06-13 Sun 17:54 | URL | やきとり #-[ 編集]
>やきとりさん

お初です(*´∇`*)
札幌情報ありがとうございます。
ルルーシュさん抜けなかったのは本気で意外でしたわ。

社長ってどんな怒り方でした?
お前ら黙れよ!みたいな感じですかね?
2010-06-14 Mon 00:08 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]
北グリってゆう店のプレイヤーが騒いでました
7ってやつが北グリプレイヤーでそれで調子にのった北グリの面子が騒いで社長がきれてましたよ
2010-06-15 Tue 14:36 | URL | やきとり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
