らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

久々のゲーニッツさんやで

今月から町田ホビのショップ大会がスタンダードに戻ったので、なんだかモチベ回復。

そのモチベを活かして久々の小川ゲーニッツVer.2で参加。

内容よく憶えてないけど、5戦5勝0敗で優勝。
現環境仕様とか思って作ったけど色々嘘くさかったw

煮詰めればもっとまともな構築できたはず。
とりあえず、5試合やって1回も使わなかったカード大杉w

しばらく、ゲーニッツのデッキの煮詰め直しをしないとなぁ( ´_ゝ`)ノ

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<魔法少女リリカルなのはA'sカード考察 その5 | HOME | ドラマガカード考察 その11>>

この記事のコメント

町田ホビステって勝ったら何貰えるんですか
(`・ω・)
2010-06-09 Wed 03:09 | URL | ぎんば #-[ 編集]
当日限定の商品券。

参加人数にもよるけど、5回戦だった場合、1位2200前後、2位1700前後、3位1200前後、4位800前後かな。

秋葉原みたいに1位が総取りじゃないし、オポ計算しだいだと4位が3人とかいたりもする。
2010-06-09 Wed 09:20 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]
ゲーニッツと聞いて
最近の良性能カードを含みながら構築するとかなりいやらしい構築になりますねww
ゲーニッツは自分もまだ使っていますが相変わらず毎ターンゲーニッツ起動するの楽しいですw

突然のコメント失礼しました
2010-06-12 Sat 22:38 | URL | ハド #YG9ONXHE[ 編集]
>ハドさん

現環境だといやらしいゲーニッツはできますねwwただ、スタンだとおめかし長門とリョウサカザキがほぼ確実に積まれてるので、ゲーニッツだとバレると、毎ターン後列送られるんですよね。
とりあえず、そこの課題を確実にクリアできないと未来はないと思ってます(´・ω・)
2010-06-13 Sun 12:58 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]
確かに後ろに送られるのは痛いですが実際にはカウンターイベント等も含めてあるのでフロントアタックさえしてくれれば相手のアタック回数を減らすことはできなくはないです。
ゲーニッツほどの除去ではないですがカウンターイベントで相手をレストさせるなどで攻撃回数を減らせばゲーニッツを使用しなくともダメージ軽減につながりますので試してみてはいかがでしょうか
2010-06-14 Mon 20:33 | URL | ハド #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
