fc2ブログ

らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

遊戯王5D's 第112話 「紅蓮の悪魔」

遊戯王11204

ジャック:「俺の欲するものは・・・」
クロウ:「仕事もらえよ、ニートキングっ!!」

──────────────────────────────────────
俺の欲するものは・・・
遊戯王11205
遊戯王11206
老:「我が主がおっしゃっています!汝が欲するものをいっちゃいなよ。叶えてあげるよって!なんたって悪魔だもん・・なんでも叶うんだ」
ジ:「俺の欲するもの・・知れた事!俺は力だ!何者をも打ち破る圧倒的な力だ!」
本当は仕事だろwwwwwww
切実な願いとして、まずは安定した職だと思うよww
それをちゃんとしてからカードに手を伸ばして下さい、本当にお願いします(´;ω;`)


あ、やっちゃった(笑)
遊戯王11207
ボ:「紅蓮の悪魔・・私は利用されたのか!?」
また利用されちゃったよ、この人wwww
本当にこの人浸け込まれやすいなぁ・・・
地縛神騒ぎで色々懲りて、その罪を背負ってこの地まで来て、早速、地縛神に利用されるんだもん・・さすがの遊星さんも諦め顔っす。


本当のサンダー
遊戯王11208
一,十,百,千,万城目サンダーーーー!!
がやりたかったんだろ( ´_ゝ`)ノ


超オカルト
遊戯王11209
ボ:「どうなっている!?この神殿は石を積み重ねて作ったものだ。どうして中が空洞に成っている?」
なんか怖いんですけどwwwwwwww
普通に石を積み上げて作ったはずの神殿が気がつけば中が空洞で、しかもずっと地下に続く階段になっていたと。
作っている途中で全員紅蓮の悪魔に操られて階段を作った記憶を消されていたのか、それとも組み上げた後に紅蓮の悪魔の下部によって中を削りながら下から階段を作っていったのか・・
というか、中もちゃんと石ブロックで壁が作られているところをみると、前者っぽいけど。
でも、先週の制作シーンを見る限り、穴なんてないんだけどねぇ・・
まったく地縛神云々よりよっぽどリアルにあったら怖いよ。


シールド展開!!
遊戯王11210
デュマス始めたぞwwwwww
カードが降って来た時の紅蓮の悪魔のポーズがまさにデュマスのアニメの勝舞くんのポーズそっくりだったw
というか、ドローの度に思うんだが、この石版はいったいどこから降ってきてんだろう?


逃がしません
遊戯王11211
遊戯王11212
やり過ぎクソワロタwwwwww
もうさ、勝負云々とか体乗っ取られるとか以前に、ジャックはどうやって帰るのか、そこばっかに目が行っちゃうんだけどww
どうでもいいけど、壁を崩落させるほどの下部の攻撃をモロにくらってもびくともしない遊星は本当に人間なんでしょうか?


黄泉の餓鬼
遊戯王11213
闇属性・悪魔族・星1・ATK/0・DEF/0
このカードが破壊され墓地へ送られた場合、相手ライフに800ポイントダメージを与える。自分フィールド上で破壊されたこのカードが自分の墓地に存在する場合、自分フィールド上に存在するモンスターは破壊される。

最近800バーン多すぎだろww
守備力0のモンスターの効果がバーンばっかな気がするw
4000ライフなんだし、せめて500バーンくらいにエラッタかけて欲しいわ。
というか、後者の効果ってどうなのよ?
「黄泉」と名のつくかと思えば、問答無用で破壊しまくるとか。
ディメンションウォールガン積みのバーンデッキでも作れば・・
あー結局バーンになっちゃうのか(´;ω;`)



シナリオ:3
構成:3
作画:3
萌え:3
面白さ:4
シリアス:4
声優:3



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



遊戯王5D's  | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<iphone4キマシタワwwwwwwww | HOME | 【イベント】カードゲームカーニバル【宣伝】>>

この記事のコメント

アニメでの800バーンは強いが、OCGでの800バーンは微妙。かといって、1600バーンにすると鬼畜。
2010-06-08 Tue 23:37 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |