らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

地区決勝金沢速報

金欠&ディライさんからの情報

ぎんばさん→ネオス優勝

金欠→黒優勝

蓬莱さん→サンマガ優勝


なんかスミさんはVS事故って負けたらしい。

とりあえず、優勝した3人おめでとう(*´∇`*)


さて、大阪の方はどうなってんだろう?

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<魔法少女リリカルなのはA's カード考察 その3 | HOME | 大阪と金沢か・・>>

この記事のコメント

ありがとうございますm(_ _)m
2010-06-05 Sat 18:33 | URL | ぎんば #-[ 編集]
>ぎんばさん

いや、まじでオメデトウ(*´∇`*)
俺も仙台で抜けてくるわノシ
2010-06-05 Sat 19:41 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
