らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ARIA系高いから(´・ω・)

とりあえず、昨日色んなところからの情報まとめると、セガより値が高い。

灯里で組むにも藍華で組むにもRR同士だし、どうしてもパートナーブロックのRRは必須だし…
というか、パートナーブロックのあれが一番値段張ってる時点で死ねる。
ARIA系スルーして一存で本気だす方がいいのかな?
スポンサーサイト

ヴィクトリースパーク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<藍華とアリスちゃん | HOME | コミックブレイドカード考察 その21>>

この記事のコメント

ブレイドのカード内容を確認しましたが確かにパートナーブロックのRRが一番有用性があるのは確かですね。
実際ブースター内で対象になるカードが八割を超えているので高くなるのは仕方がないですね。
ブレイド内でのちょっと楽しそうな構築としては武器のシスカを用いた無限フィロを多めに入れたデッキ等もできるのでそういったデッキならARIAのデッキよりも多少は安くできると思います。
攻撃力だけ見ると最大12000とかになるんでかなり楽しいですよ。
2010-05-15 Sat 20:58 | URL | ハド #vXeIqmFk[ 編集]
>ハドさん

ジュレイド安価そうですよねw
ただ、原作を大して知らないので、あまり集めたくないのも事実なんですよね・・・・
金がかからないと言う点では、アリスちゃんで組んだ方が個人的にはありがたい感じでしたww
とかなんとかいいつつ、シングルにもうすでに1万ちょいは使ってるんですけど・・・
2010-05-16 Sun 22:20 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
