らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そろそろ動き出すかなぁ

就活ですね(*´∇`*)




なーんっちゃって( ´_ゝ`)ノ
ヴァイスのことです。

地区決勝まで1ヶ月切ってるのでそろそろ調整が必要なのかなぁと。

ネオスに関してはショップ大会とかのおかげでデッキが固まってきてはいますが、黒、白どうしようかと。

とりあえず、現状のモチベ的には黒>ネオス>白なんですが、まぁ、当日の人の流れ次第で出る大会決めようかなぁと思ってます。
ちなみに、勝率的に言えば白>黒=ネオスみたいな感じなんだけど、8回戦も白で頭が回るかという問題。
たぶん途中で集中力が切れてぶっぱゲーするかもねww


あと、すぎなみさんが言ってるように、1チャン全国抜けた時のことを考えてスタンダードのデッキも考えておかないと。ずっとネオス、サイド構築ばっかで全部使えるってすごくいいよねww


さて、今年は16地区大会なわけですが、行くとしたら東京、横浜、仙台、長野、静岡かなぁ。

東京、横浜はいいとして、仙台はコマリさんが車出してくれるみたいだし、長野はジャッジのダニーが車出してくれるみたいだし、静岡は電車で行けるかなぁとか。

とりあえず、就活噛まないでいける範囲は行きたいね。

もし地区決勝で自分見かけたら声とかかけてくださいねー( ´_ゝ`)ノ

スポンサーサイト

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CLANNAD vol.03カード考察 その5 | HOME | コミックブレイドカード考察 その15>>

この記事のコメント

長野は俺が黒行くからがっくんネオス強制なw
2010-05-05 Wed 14:31 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
>あずにゃん

まぁ、長野はそれでいいや。
東京、横浜はどうするかわからんけど

2010-05-05 Wed 14:58 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
