らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遊戯王5D's 第107話 「覚醒!! 揺るがなき境地 クリア・マインド」

遊戯王10706


変形合体無限大なプラシドさん。
これがDホイールの最終形態なら俺は今のままでいいと思う

──────────────────────────────────────
ブルーノ覚醒!
遊戯王10704
ブ:「来い!!デルタイーグル!!!!」
まさかのバイク呼び出しwwwwwwwww
というか、30mくらいの崖から飛び降りて呼んだ名前が「デルタイーグル」って・・これってもう厨二以外の何者でも無いなw


正装
遊戯王10705
ブ:「待っていろ!遊星!!」
変身キタ─────────────!!!
なんだこれwwww念じるだけで服が勝ってに分解・再構築されるとか。
おまけにプラシドも変身しちゃうし、いったいコイツらはなんなんだろうか?
つか、変身する時にでる音がカッコよすぎ( ´_ゝ`)ノ


クリア・マインド
遊戯王10707
悟の早すぎるwwwwwwwww
風を感じ始めて15秒で悟の門を開けちゃたよwww
さすが主人公補正はハンパないね。
で、これが遊星の新切り札になるっぽいけど、形態を見ると星屑似なので、シンクロ条件は星屑+シンクロチューナーってとこだろうか?ということはまだ、シンクロチューナーもセットで出てくるはずなんだけど・・・それは赤き竜がピカっと光ってなんかやってくれることに期待。



本当にこんなオチだったとは・・・
遊戯王10708
遊戯王10709
遊戯王10710
遊戯王10711
プ:「貴様、遊星とのデュエルで何をやった?」
ブ:「恐ろしいのか?私が・・そうだろうな私は貴様達を倒すためにこの世界に送り込まれた」
プ:「な、何だと!?」
ブ:「この世界で貴様らの野望を打ち砕くために!見せてやろう私のアクセルシンクロ!」
プ:「何を~!?」

ネコよけて事故っすかwwwwwww
さすがブルーノさんマジぱねっすよwwwww
で、そのまま記憶なくして漂着とかありえないでしょ。
つか、セキュリティの親玉なら、深影さんが保護した次点で情報は言ってるはずなんだけどなぁ・・・?
ただ、バイク工場の一件でプラシドはブルーノの正体に気づいていたような言動もしているし、いったいどんな状況なのかイマイチわからん。


新カードを手にいれるために
遊戯王10712
毎回空間超えるつもりですかwwwwwwww
おそらく、ジャックもクロウもアキもみんなアクセルシンクロするようになると思うんだが、そのたんびに毎回隕石(石版)が降ってきて、バイクで時空超えて、意識空間にふっとんで、忠告受けて、気づけばカードが手に入ってるってやるんだろうかね?もはや儀式だよ、儀式ww


さすがバトルロイヤルモード(笑)
遊戯王10713
ブ:「私は・・・!?」
ゴ:「私のターン!」
強制的にターン渡されたwwwwwww
これはカード効果によるカウンターを超えた最強のルールカウンターじゃないかwww
「俺は~~を発動する!」→「そうはさせねぇ!俺のターンだ!」→「な、何だと!?」もはやこれが常習化しそうな気がする・・・・
もうさ、律儀に相手のターン守らず、全部無視してターン継続してみれば?
俺のターン!まず1枚目ドロー!→俺のターン2枚目ドロー!→・・・これを気が済むまで繰り返すといいよ。もう相手のライフは0よ!がリアルに再現されそうだww


変形合体無限大!!!
遊戯王10714
腹筋が崩壊したわwwwwwwwwwwwwwww
まさかのムゲンバインのキャッチコピーが正しく使われる時がくるとは思ってもなかったよwwww
しかし、なんでこんなデザインにしちゃったんだろう?
恥ずかしくないのかな?人間じゃないから恥ずかしくないもん!ですか、そうですか。
ちなみに、次週予告でプラシドさんが「これがDホイールの最終形態だ!」とか言っちゃってるけど、こんなのが最終形態なら、今のでいいんじゃないかな?
旧態保存というかなんというか、うん、まぁ、今がイチバンだよね。



シナリオ:3
構成:3
作画:3
萌え:3
面白さ:5
シリアス:2
声優:4



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
遊戯王5D's  | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<CLANNAD vol.03カード考察 その3 | HOME | コミックブレイドカード考察 その13>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

遊星さん、大ピンチ。ブルーノは僕には助けることができないのかと思ってたら声が聞こえてくる。そして、遊星を救うのが僕の使命と思い出す。そして、海からデルタイーグルを呼び出... …
2010-07-19 Mon 13:57 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
