らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

コミックブレイドカード考察 その9

       

G's のヒカルの下位交換(主に防御的なあたり)
なんといってもレア度が上がっていたりする点で何か嫌な感じがする。
《家族》より幅を利かせる意味での作品名に「A」を含むにしたんだろうけど、現状広がりなんて見えそうにない。
つまりこれは「魔法少女リリカルなのはA's」が参戦するフラグなんじゃないだろうか?

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<わぁい!買ってきたぜww | HOME | 遊戯王5D's 第105話 「闇のカード ヒドゥン・ナイト-フック-」>>

この記事のコメント

このカードはブレイド内ではかなりの強さかと思います。ARIAとジェレイドをカバーするためブレイド単で作る場合はおおよそ3分の2はパートナーブロックができるのでRRの価値は持ってると思います。
2010-04-24 Sat 21:35 | URL | ハド #vXeIqmFk[ 編集]
>ハドさん

自分も弱いとは思ってませんよw
ただ、ヒカルと比べると同レベル、同効果なのに防御が1000も低い割りにレア度が上がっているので、どういうことだよ(笑)といいたいだけですw
とりあえず、これは4積み確定ですね・・
やっぱりVSはレアゲーっすねぇ(´;ω;`)
2010-04-26 Mon 00:11 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]
確かにVSはレアリティ高い方が使い勝手が良かったり効果が強力だったりしますね。しかし低レートの中でもある程度のことはやっていけるのでそれを見つけてくのも一つの楽しみと考えるといいと思いますよ。
2010-04-26 Mon 23:43 | URL | ハド #vXeIqmFk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
