らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

C、Uだけのつもりだったんだけどなぁ

今日はVスパのセガの発売日。

セガは全国大会ないし、スルー安定でしょとか思ってたけど、前日になって、最低限カード把握しとくかーと思い立って、BOX買うさま☆りんを町田に呼んで確認会っぽいものを開始。

で、カード確認してるうちにサクラ大戦だと安上がりですむことに気づいたので、さま☆りんのあまりのC、Uを貰ってサクラ大戦デッキ作成。

が、クソ弱い。

やっぱ金かけないと強いデッキ作れねーよwwww→戦場のヴァルキリアデッキ作ってしまったwwww

あれ、買ってもC、Uだけのはずだったんだけど、気がついたら11000円ぶっぱしてたwwww

おかげで、超電磁砲に使う金が…

スポンサーサイト

ヴィクトリースパーク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ブシロードのカスッぷりを舐めてましたw | HOME | 超電磁砲&禁書目録カード考察 その15>>

この記事のコメント

自分はシャイニングウィンドでデッキを作ろうと思っていますw

ですが、やはり超電磁砲も欲しいので・・・・

一番の壁はがっくんさんと同じになりそうですwww
2010-04-09 Fri 22:38 | URL | さささ #-[ 編集]
超電磁砲あんま強くなさそうだからブッパしなくても大丈夫っしょw
スパークしようzzz
2010-04-10 Sat 04:32 | URL | sama #-[ 編集]
>ささささん

シャイニングウインドに関してはさま☆りんが作っていたので、対戦してましたけど、パートナーゲーがうざすぎますねww
場が固定されてブンブンされてオワターみたいな感じです。
ちなみに、超電磁砲は全国大会ないので、もう買わなくてもいいかなぁ程度にまでモチベ落ちてますw


>さま☆りん
このままでいくと超電磁砲はほぼスルー。
まぁ、前日確認からのモチベ次第かなぁと・・
とりあえず、VSの方がやりたい。
2010-04-10 Sat 10:46 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
