らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

AB初回見たけどー

正直、第1話目の感想とか「は?」なんだけどww

想像していたよりも意味不明で噴いたわw

まぁ、テンポは良かったけど、ゆりに対して可愛いとも思えない不思議w


そんなことより、天使の声優が香菜ちゃんだったことにやっと気づいたwww
正直、公式サイトとか完全スルーしてたせいで、失敗した(゚ロ゚;

というわけで、ヴァイスのAB&クドでは、天使のサインがあるだろうと思うので、ガチ回收する方向で。
最低4枚かな。まぁ、それ以上、数にしばりはしない感じでいきたいな。


日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<BLも規制ですか・・・ | HOME | Chaosはトリサバあんのか(;´д`)ノ>>

この記事のコメント

AB、すごい微妙みたいですね

ひどいところではもう叩かれてたり・・・・・

でも自分はまだ1話すら見てないので分かりませんがww
2010-04-03 Sat 10:56 | URL | さささ@新世界 #-[ 編集]
んじゃ僕は、ABは譲るけどプレシャスメモリーズの化物語で直筆サイン貰いますねww
2010-04-03 Sat 23:05 | URL | ディライ #-[ 編集]
>さささ@新世界さん

無駄に期待を膨らませすぎたせいもあるかもしれないですね。
まぁ、どうせいつものように後半で泣きが入るので、それまで耐え抜こうと思います。


>ディライさん
プレシャスメモリーズwwww
あれは危険臭しかしないので、放置ですかねー。
実際、プレシャスメモリーズのシングル販売店がどれくらいでるのかでイロイロ変わってきますよね。
2010-04-04 Sun 00:43 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
