らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょいと回してみた結果

黄赤青の生徒会デッキでちょろちょろ回してみての感想なのだが、青赤タッチ黄よりも、黄赤タッチ青の方が回りが良い。

結局、音姫ならべてブンブンなんだと思う。

で、盤面固めて、余裕あったら杏みたいな。

頑張って生徒会、演劇率を上げようとしたけど、パーツが微妙すぎるってことに気づいたw

なので、杏の効果はうまくうまくいけばいいね程度で組み上げた方がいい感じ。
あとは、その時々でデッキの中の生徒会、演劇の枚数の確率出して殴る順番考えてればいいと思う。
スポンサーサイト

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DCはそれっぽいデッキができたみたい。 | HOME | とりあえず、ヤフオクで確認したけど>>

この記事のコメント

自分も回しましたが全く同意件です。
今回のブースターだけで組むとレベル0帯が微妙すぎてお話しになりませんでした^^
メイン音姫、サブ杏で回した方が強く感じました。
2010-03-27 Sat 14:41 | URL | はぐりん #xru/Wqx6[ 編集]
>はぐりんさん

杏をメインにしないでいいかーと思って構築しなおしてたら、生徒会率が24/50とかかなりヒドイことになりましたよww
ちなみに、色配合が黄赤タチ青だと思って、数え直したら、黄タッチ赤青緑だったことに気づいたw
2010-03-29 Mon 14:49 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
