らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

とりあえず、ヤフオクで確認したけど

やっぱり、黄赤青生徒会が安定しそうだね。

まぁ、まだC,Uは確認できないので、なんとも言えないけど。

これで、みんな使うデッキが似か寄るんですね、わかりますww



PS.アルミは音姫好きだろうと、絶対に生徒会デッキ組まないと信じてるwww

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ちょいと回してみた結果 | HOME | とある科学の超電磁砲カード考察 その7>>

この記事のコメント

流石良く分かってらっしゃるwww
2010-03-26 Fri 09:28 | URL | アルミ #-[ 編集]
>アルミさん

実際のトコ音楽あたり考えてんじゃじゃない?
2010-03-26 Fri 10:41 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]
P4でジュネスもカンフーも浴衣も入れない奴がそんな分かりやすいもの組むわけ無いじゃないですかw
2010-03-26 Fri 22:19 | URL | アルミ #-[ 編集]
>アルミ

ですよねーwwww
まぁ、まだコモンアンコとか全部把握してないからなんとも言えないが、エビちゃんみたいに単品でデッキ作れそうなカードあった?
2010-03-27 Sat 02:10 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]
いや全く無いですw
D.C.噛み合って無さ過ぎてどうしようも無い…
2010-03-27 Sat 09:23 | URL | アルミ #-[ 編集]
>アルミ

まぁ、集中がない弾だから放置でいい気もしなくはない。
とりあえず、C,Uの全把握から始めるわ
2010-03-27 Sat 12:59 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
