らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

遊戯王5D's 第100話 「窮地 ラスト・ホイーラー遊星」

遊戯王10004

俺の角が真っ赤に燃える! アイツをイカせと轟き叫ぶ!
爆熱! ゴッドォォ ホォォーン!!


──────────────────────────────────────
落ち込むアキ
遊戯王10005
ア:「何もできなかった・・私はアンドレの戦術に振り回されっぱなしで、スターダストドラゴンをフィールドに残すのが精一杯だった・・」
ジャックよりかは活躍したから安心汁wwwww
考えてみろ、ジャックなんて、相手の術中にはまってちょろっとダメージ与えただけで、場には何も残さないし、ピットインの合図は無視するし、あげくは事故ってスピードカウンター増やさせて、おまけにこっちのスピードカウンターまで減らすとか。害悪以外の何者でもなかったわwww
まぁ、クロウが出てれば3連勝出きたかもしれないけどなww


カード・ブレイカー
遊戯王10006
光属性・戦士族・星2・ATK/100・DEF/900
このカードは通常召喚できない。魔法・罠ゾーンに存在するカードを1枚破壊した場合に表側攻撃表示で特殊召喚することができる。

強さがハンパないことになってるwwwwwww
以前、鬼柳戦で使った時はOCGと同じ自分の場のカードを破壊していたから、同じかと思ったけど、やっぱりその先を行ってたわwww
というか、まともに魔法・罠を破壊するカードを遊星が入れてることに驚いたわwwやっぱり、世代が変わったんだなぁとおもう瞬間。


マジック・マイン
遊戯王10007
自分フィールド上の魔法カードが破壊されたときに発動可能。お互いのプレイヤーに2000ポイントのダメージを与える。

4000ライフで2000バーンはやめて下さいwwww
とりあえず、チーム戦で戦う以上、こういう戦法はアリなのは当然だと思うんだけど、それにしたってアンドレがチートすぎな気がする。
1人で1万ライフ削ったわけだけど、こいつがいれば、ゴドウィンも楽に倒せたんじゃないかなぁと思ってしまうww


ボルティック・バイコーン
遊戯王10008
光属性・獣族・星7・ATK/2500・DEF/2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが相手プレイヤーによって破壊された場合、お互いのプレイヤーはデッキの上からカードを7枚墓地へ送る。

アニメHPとアニメ本編で効果が違うんですがwwwwwwwww
本編中のブレオをセリフによると、このカードが破壊されたとき、レベル分デッキの上から墓地に送るんじゃ・・・
HP上の効果だと、ブレオが自身のスピードカウンターで破壊しても効果が発動しないって書いてあるんだが、どうしよう?
まぁ、違うもんはどうしようもないんで、HPはHP、本編は本編ってことで割りるけど、そもそも、破壊されれば効果発動するんだし、これ普通に星屑に殴りに行けば済む話だと思うんだが・・・
そんなに強制脱出装置が怖いんだろうか?


チーム一本角(性的な意味で)
遊戯王10009
ジ:「俺は軽い女に興味はない・・
            ↓
遊戯王10010
ジ:「お前には俺たちが探し求めてきた才能がある・・どうだ?一緒にやらないか?
            ↓
遊戯王10011
ア:「なぁ・・お前もホントは一人でヤるのに飽き飽きしてたんじゃないのか?俺たちとチームを組んで、もっと遠くへ逝ってみようぜ!」

アッーーーーーーーー!!!!!
なんだこのガチホモ集団はwwwwwwwwww
もはやそういう内容にしか聴こえないじゃないかwwww
そうか、やはりアンドレの髪の毛はそういうためのモノだったかww
俺達の角が真っ赤に燃える! アイツをイカせと轟き叫ぶ! 爆熱! ゴッドォォ ホォォーン!!


イキすぎてアタマおかしくなったのかな?
遊戯王10012
遊:「これはデッキ破壊!!!」
このチームバカなんじゃないの???wwww
アンドレが1万もライフ削ったのに、後続がデッキ破壊とか頭沸いてるとしか思えない。だいたい、せっかく貯めたスピードカウンター取り除きまくって破壊したのが自分のモンスターとか、デッキ破壊するにしてももっと効率のよい方法とろうぜwwつか、最初からスピードカウンター12個取り除いて手札のスピードスペルでダメージ与えればいい話だろjk・・・
やっぱり、アンドレ以外はちんカスなのだろうか?



シナリオ:4
構成:3
作画:3
萌え:3
面白さ:5
シリアス:3
声優:4



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
遊戯王5D's  | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<新しい刺激を求めて~ | HOME | とある科学の超電磁砲カード考察 その1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

あのディバインをして、いけない子と言わさしめた、アキさん負けてしまう。そして、場に、スターダストを残す。勝利するには、奇跡の3人抜きをするしかない。アキさんクロウに謝る... …
2010-05-08 Sat 21:47 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
