らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

最近のハンネが定まらない・・・

とりあえず、今日は町田のホビステのショップ大会(ネオス限定)。
使用デッキはP4単のジュネスデッキ。

1回戦:やぶちー(赤緑青アイマス)
ソウル+2のCXをケツキャンばっかしまくったおかげで、差がついて、そのまま勝ち。


2回戦:知らない人(赤緑青ハルヒ)
とりあえず、中盤で相手のCXが見えまくってたのでCXぶっぱして打点通して、そのまま普通に勝ち。


3回戦:ハセガワさん(黄緑赤青りんこま)
5止めとかを繰り返して、場面制圧して、最終的にダメ入れて勝ち。


4回戦:知らない人(赤緑佳奈多)
お互いCX連打して手札がほとんど無い状態でレベル2迎えるも、カウンターで相手の葉留佳と佳奈多潰して、コストカツカツにさせ、フィールド制圧。リフ後に相手が8切りしてたので、普通に6切りで返して、ダメ入れて勝ち。


というわけで、優勝。
ほんとはハルヒで出ようとしたけど、デッキみたらダミーカード入ってて使えないじゃんw→じゃあ、残りのP4でいいかwwみたいな流れでやったんだけどなぁ・・

さて、そんなことはどうでもいい、むしろ本題はこっから。
最近はハンネをコロコロ変えてるわけなんですが、今日はやぶちーから提案があった、遊戯王ネタで「噴水前広場仲良し連合」で出たんだけど、スコアシートを提出する度に店員(主にイシイさん)に書き換えられるとかw
で、変遷としては、「噴水前広場仲良し連合」→「山田」→「とある田尻のイケメソ」→「めんどい」

・・・・・意味わかんねーよwwww

そんな今日この頃。


ヴァイスシュヴァルツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<D.C. D.C.II プラスコミュニケーションカード考察 その11 | HOME | 遊戯王5D's 第97話 「絶望と葛藤の先に・・・」>>

この記事のコメント

来週以降もハンネが決まらないんですね分かり(ry
大会の後色々考えたがネオスタで迷走Mind使おうって発想が間違っていたようだw
2010-02-24 Wed 14:50 | URL | THE SHINING DARKNESS デストロイ #-[ 編集]
>やぶちー

つか、集中がないP4でソウル+2を耐え抜いた奇跡に感謝(^ω^)
そうでなければソウル+2入れててもいい気はするけどね
まあ、2積み安定じゃない?
2010-02-24 Wed 17:40 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]
やっぱりトリオのとき使ってたデッキの形で1レベ態から美希とチェンジ元の千早握り続けるほうがいいんですかねぇ・・・
2010-02-24 Wed 18:34 | URL | やぶちー #-[ 編集]
>やぶちー

そりゃそうだろ…
個人的にCXはwantとソウル+2と扉を4:2:2くらいでいいと思ってる
2010-02-25 Thu 00:27 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
