らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

とりあえず、俺には運が無いらしい。

遅れたけど、この間のゴンズさんと喬木さんの大会のことでも。

いつものごとく、白黒ショップが2回ずつあるので、とりあえず、参戦。

最初は白。
枠は24名で希望者26名なので、2名脱落の抽選会。

自分とトコさんとジュアさんでどうせ、誰かはずれ引いてくれるんだから、列並ばないでおkwwみたいな話してたら、残り3枚中1枚はずれという奇跡的状況に追い込まれる。
で、3人同時に引いたら、圧敗した( ´_ゝ`)ノ

暇なので、黒炎さんとかと黒フリーしてたら、鬼畜キャンセルしかしなかったw
やばい、これはいける!とか思いつつ次の黒。


白出れなかったので、黒は優先的に参加。

1回戦:知らない人(川中島メサイア)
盤面維持されないようにリムシとかでフィールド安定してたけど、最終的に3の1から6点素通りして負けw
あれ、CX8枚入ってんだけどなぁ・・・

シングルイルミなので、ここで終了( ´_ゝ`)ノ

ショップ大会はジュネス単で参加。
1回やって終り、たしか勝った。
まぁ、どうでもいいっす(;´д`)ノ

次の白の抽選は普通に通った。

1回戦:知らない人(動物デッキ)
パワーではどうやってもとどかないので、ひたすらチャンプしまくって、最終的に色褪せた世界で、水着の環と星に願う杏引っ張ってきて勝ち。

2回戦:知らない人(覚えてない)
内容もまったく覚えてないw
でも勝ち。

3回戦:シグナスさん(りんこまルガールハルヒ)
とりあえず、異時間とかで場を少し整えつつ、最終的に長門の打合いと環の詰め作業で勝ち。

4回戦:知らない人(りんこまみくる)
小川を決めるも、その後の集中が続かず手札がきつきつ。主にレベル0から握ってた休憩2枚のせいw
で、最終的にレベル3で2ターン連続異時間みくるの連動打たれて、休憩くさって終了。
自分が階段だったので、ここで終了。
でも、オポで3位だったので権利書はもらえた。


次は黒。
今度の抽選は枠が24に対して参加者30。
で抽選。最初は守るプレイングしていたので、次は攻めるプレイングだ!とか思って果敢に引きに行ったら、見事圧敗( ´_ゝ`)ノ
・・・・・さすがに、これはない。

その後、ヘルメさんとフリプレして、黒炎さんの試合とか見に行って時間つぶしてた。


終わった後は、14名でステーキ食べに行ってきました(*´∇`*)

遠征話とかエイラの誕生日の話とか面白かったっすww

うん、まぁ、久々にこまりさんとか黒炎さんとかジュアえもんに会えて面白かったw


とりあえず、4回出れる試合で2回抽選に漏れるとかどんだけついてないんだろうと考えさせられたわ・・

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<D.C. D.C.II プラスコミュニケーションカード考察 その10 | HOME | D.C. D.C.II プラスコミュニケーションカード考察 その9>>

この記事のコメント

元気にしとっか?w
2010-02-23 Tue 08:06 | URL | しょうこれ #-[ 編集]
抽選の運が同じレベルで吹いたw
2010-02-23 Tue 10:54 | URL | アルミ #-[ 編集]
>しょうこれ

元気元気。
ただ、ゼミ関連の課題やる気が起きない( ´_ゝ`)ノ


>アルミ
CX賞は抽選じゃなくて、優勝しないと手に入らないものだって分かるくらい運がないこのごろ。
2010-02-23 Tue 11:21 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
