らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

昼の大会に間に合わないwww

最近著しく生活リズムがおかしくなってる。さすが春休み。

とりあえず、最近の1日の流れを大まかに書くと、

12時頃起床→1時間くらい飯くいながらアニメ鑑賞→夕方まで勉強→夕方の大会に行く→22時頃帰宅→0時くらいまで勉強→3時くらいまでパソコン→7時くらいまでラノベ読む→寝る


・・・・うーん、昼に起きるせいか、夜全く眠くない。
布団に入っても眠くないので、溜まってるラノベを読んだりアニメ見たりを繰り返したり・・

よく学校がある時、明け方になって眠くなる→でも学校
みたいな心配がないからこういうことになってるんだろう。

おかげで、昼から大会ある時に行けなくて焦ってるw

つか、深夜のラノベタイムがヴァイスよりモチベ高いのはなんでだろうね?


さて、最近使ってる白デッキだけど、自分のバカさ加減に気づいて萎えてる。

アルミと俺の頭は違うんです。つか、文系脳は基本的に計算できないんですね、これがw
あいつはたぶん全部計算してうんちゃらやってるんだろうけど、自分は感覚でやるので。

というわけで、同じ文系脳の先輩ということで、さまりんのデッキぱくるわw
といっても、今のデッキを崩すのもなんか勿体無いので、小川集中2個作って様子見よう。



ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<所詮底辺プレイヤーなのでw | HOME | 美少女着ぐるみカフェねぇ・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
