らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

カルピスソーダUME

後味がどう考えても杏仁豆腐だった。


梅味が杏仁豆腐と同じ…っていうか、厳密に言うと、杏仁豆腐の甘いシロップの味に近い。

どんだけカルピスソーダ甘いんだろう(´・ω・)

とりあえず、飲めばわかるよ(^ω^)

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<次の地区決勝について | HOME | 東京大会も見つけた。>>

この記事のコメント

個人的にUMEはじらiげふんげふん

チョコレートスパークリング飲もうぜ!(^ω^)
2010-01-20 Wed 03:55 | URL | sama #-[ 編集]
>さまりん

チョコレ(ryって、炭酸してるってこと?
どこの製品なのさwwww

この間食べたチョコ入りのガムと同レベルだ
2010-01-20 Wed 04:09 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]
サントリーかな?出してるの。
今週辺りから結構出回ってるみたいだ
2010-01-20 Wed 22:07 | URL | sama #-[ 編集]
>さまりん

現物を見たわけじゃないけど、クロムさんも日記見で地雷だって言ってたwwww

とりあえず、なんで製品化する前にまずいことがわからないんだろう。
でも、まずいって分かっていても1回飲んでみたい気もしなくはない

2010-01-21 Thu 00:18 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
