らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

デッキレシピみれたw

こまりさんの日記にあったので、ヴァイスのデッキレシピのURLをいじったら見れました。

つまるとこ、http://ws-tcg.com/deckrecipe/recipe_wgp2009_●●.html#5の●●の部分を見たい地区の頭文字(小文字)で入れれば見れますねw

例えば、仙台ならse、博多ならhaみたいな。


さて、前回に続いてやっぱりアルミへのコメント書いたけど、長すぎて浮いてるww

知ってたことだけど、こまりさんも身内へのコメント開始しましたね

次の地区大会ではコメント使用者増えないかなぁww

今回はアルミが横浜優勝したときに自分の名前晒すのやめろって言って、やめさせたわけだが、結局全国大会のレシピで自分の名前晒されるから、お相子ってトコだろうかw

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新作デッキ色々でけたー | HOME | やっとレシピあげたよブシさん>>

この記事のコメント

名前を晒された~w
2010-01-14 Thu 02:18 | URL | ガイル #-[ 編集]
>ガイルさん

ガイルさんも次の地区大会で優勝して誰かの名前晒せばいいだけ(^ω^)
2010-01-14 Thu 08:58 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]
全国のあのがっくん(笑)の対戦成績ワロスw
とかにすればよかったw
2010-01-14 Thu 14:48 | URL | アルミ #-[ 編集]
次すればいいじゃないwwww
ならば、「あのがっくんさん(笑)、3度目の正直」で書くわwwww
2010-01-14 Thu 17:09 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
