らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

やっとレシピあげたよブシさん

でも、やっぱり全部じゃないのねww

1日2地区ずつとか、4日+1日かかる計算ですね、わかりますw
しかも、火曜日からの更新だから全国大会のレシピは来週の月曜っすかww

そういえば、木谷社長が国際親善大会の結果も載せるとかなんとか言ってたけど、実際どうなのかね?
トーナメント表をそのまま載せるのだろうか?

まぁ、どうでもいいやw

とりあえず、明日のテストの方が・・・

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デッキレシピみれたw | HOME | 成人式っす>>

この記事のコメント

今日帰りにバスでがく見かけたのに、その後消失したw
明日のゼミが憂鬱
2010-01-13 Wed 00:10 | URL | しょうこれ #-[ 編集]
駅ついてトイレ行ったりなんだがあったから見失ったんだろう
2010-01-13 Wed 09:02 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
