らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

ショップ大会が月1だって

2月度よりショップ大会数の変更について

まぁ、ソースは2chなので、今のトコ100%なのかどうかはわからないけど、ほぼ確定っぽいです。

大会開催数の増加が要員とか言ってるけど、実際そんな大会増えてないよね?
各大会における水増し防止とかそういうことなんだろうか?

とりあえず、町田のホビステに行く回数が超減るwww
デッキの調整もあまりできなくなるのはどうかなぁ・・・・

まぁ、複数人でやってるユーザー大会行けばいいだけのことだが、それでもやっぱり交通費とかめんどくさいよねorz

とりま、回数減らすんだからその分大会PRはいいものにして欲しいなぁ(*´∇`*)


ヴァイスシュヴァルツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<THE IDOLM@STER Dearly Starsカード考察 その6 | HOME | THE IDOLM@STER Dearly Starsカード考察 その5>>

この記事のコメント

残念ながら本当です。
ただ、メールの内容を見る限り、ユーザー主催だけっぽいです。
2010-01-07 Thu 23:31 | URL | ゴンズ #2YALrS6o[ 編集]
>ゴンズさん

公認ジャッジってのがユーザー開催しているジャッジのことなんですかね?
まぁ、店舗大会が減らないのは大いに助かるのでいいんですが(*´∇`*)

2010-01-07 Thu 23:39 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
