fc2ブログ

らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

デッキ作成中

まだ、アイマスデッキ鋭意作成中です。

響主体で組んでいましたが、やはり、響でどうしても出したいプールがあまりないこと、クロックという限定された状態、CXシナジーの関係上、響デッキは一時解体っぽいです。

一応、千早メインのほうと組み合わせてみたのですが、それもまだまだ微妙なライン。

というか、ある日の風景は果たして本当にいるのだろうか?

知り合いのプレイヤーの日記とか読んでると、やっぱり千早が多いけど、ぶっちゃけ、あの起動効果での回復ってどこまで期待値こめて組んでのかよくわかんない。

本当にアイマス環境は謎が多いなぁ・・・

つまるとこ、バウンスが弱すぎるからこういうことになるんだよ。

・・・ふぅ、黄赤ハイタッチ極めてみようかなww
スポンサーサイト




ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の古淵ショップ | HOME | あれ、双子強くね?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |