らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遊戯王デュエルモンスターズGX 第129話 「三幻魔の脅威!十代VSマルタン」

えー、この作品はもうデュエルのプレイングうんぬんを言うのは筋違いな作品だと思っているので、あくまで他の要所でつっこみたいとおもいます(笑)

とりあえず、前から思っていた「全体除去カードを使うとあの世界ではどうなるんだろう」という疑問を剣山が身をもって提示してくれてました。無差別テロだよ~orz
でも、ブラックホールとか発動するともっとまずいことになりそうだなと思うんですが。うん。

それと、オブライエンのカードを撃つ行為はもう意味がわからない。まあ、海馬様も昔に似たようなことやってましたが、それにしたってこれはひどい。おまけに弾切れって、用はデッキを使いきったってことでしょ?まあ、ヴォルカニック・バレットばっかのデッキなんだろうけど、それにしたってカードを捨ててるわけだし。デュエリストとして恥ずかしくないんだろうか。
ベイブレードのアニメで『ベイブレードは人に向かって撃ってはいけません』の注意書きぐらいに意味がわからないものになってるとおもったんですが、何か?(笑

それと、最後にヨハンとのタッグをはじめましたが、まさか宝玉獣とヒーローの融合カードだすとか馬鹿なことをしないように切に願います(´д


↓よければ一押し(ポ)

スポンサーサイト

遊戯王デュエルモンスターズGX | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3/29 Venus Versus Virus 第12話 「シロイ ミライ」 | HOME | 意味わからん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
